ぽつぽつと浮かびあがる運命のあぶく 2008年07月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

 pias1.jpg

先日のピアスを友人が気に入ってくれて
かわいいのから大人っぽいのまで色々つくってーと頼まれました。
一人分だとパーツも余ってしまうので、ちょうどよかったー。
ピンクゴールド色のパーツとスワロフスキーで大人な感じに。

pias2.jpg

チェリークォーツ、アクアマリン(さざれ)、ムーンストーン
スワロフスキー(青)、珊瑚などで涼しげに。
ワイヤーワークなど適当なので、よく見ると粗が…。
お手頃パーツでちまちまと作ってます。


2008/07/29 23:45 | 未分類  TOP

pias.jpg

友人へのおみやげにお花ピアスをつくりました。
顔を思いだしながら、似合いますように、と。
思っていたよりも、喜んでくれてうれしく、
とっても似合っていたことがもっとうれしく。
ゆれるピアスが彼女の可愛らしさを引き立ててくれるよう。
女の人の中には、いくつになってもきっと小さな女の子が
住んでいて、その女の子がふっと顔をのぞかしたときの
きらきらとした瞬間をとても愛しく感じることがあります。

2008/07/24 14:48 | 未分類  TOP

sango.jpg

いぬのようなー。 さかな?
珊瑚のパーツのなかにいました。

2008/07/22 21:15 | 未分類  TOP

夫が朝バナナダイエットをしたいというので
わたしも便乗してみようと思います。
朝食にバナナと水。
でも、よるごはんは8時までにというのと
12時までに寝るというのとが、できそうにない。
大丈夫だろうか。。
とりあえず、あしたから!

2008/07/21 23:18 | 未分類  TOP

やっと髪をきりましたー。
ストレートをかけようかとか色々悩んでいて
もう、どうしよー!?ってなっていたのですが
美容師さんの「じゃあ、どんな感じになりたいですか?」
に答えていたら。あらま。いい風じに。
雰囲気として伝えただけなのに。
さすがプロ。
ちょうど、アバターみたいな髪型になってる…。
フラ衣装の葉っぱスカート履く!?

2008/07/09 15:04 | 未分類  TOP

futomomo.jpg

チュニックorワンピース、どちらにもなる
お洋服、かわいいですよね。
でも、できればワンピースとして着たい!
ひざ上丈のワンピース、かわいいですよね。
しかし、これにはひとつ問題が…。
それは太もも。ひざから上ですね。
ここが引き締まってないと、いけません。
もう、若さでカバー、という訳には
いきませんので。道はただひとつ。
太ももを鍛えるしかありません。
ということで、お勉強です。
えーっと。内側、外側、前、後ろをくまなくね。
目指せ、美脚。 オーー!
乞う、ご期待!

2008/07/03 17:28 | 未分類  TOP

ume.jpg


先日実家へ帰ると、母と姉が梅シロップはどーだ
梅ジャムはこーだ、などとやっていましたので
それでは私もー!と飛び入りです。
梅とハチミツを瓶にいれて、一週間待てば。
ほぉら。シロップのできあがり。
ぬけがらになった?梅をお鍋で煮て
お砂糖で甘さを整えれば。
はーい。 ジャムのできあがりー。

シロップ、まだ欲しいな。
窓からとなりの畑の梅がきれいに
色づいてるのがみえるけど…。

2008/07/02 17:16 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
