ぽつぽつと浮かびあがる運命のあぶく 2010年01月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

sora4.jpg


                    いま

                    ここ

                    わたし

                    そして

                    目の前の



                    そこに焦点を



                    時のなか
 
                    迷子にならないように

                    なにものからも

                    自由であるように

                    


2010/01/29 02:06 | 未分類  TOP

rose1.jpg

扉は

ぜんぶ 開いていたよ


きずつくたびに

ぱたんと

閉じられてゆく

かなしい音をたてて

扉のむこうがわと

こちらがわ

へだてられた世界


でも

扉はいつまでもそこにあるよ

静かに待っている

白いバラのアーチ

扉はきっと かなしくはない

信じているから


2010/01/27 01:20 | 未分類  TOP

kinpatu.jpg

三日まえのお弁当。

失敗したいりタマゴから生まれた子。

そういえば。


金髪のきみ

きのうゆめでみた

ひかりの国から

うれしそうに走ってきた

ちいさな男の子。

ゆめで会えたね。

2010/01/20 00:20 | 未分類  TOP

heart3.jpg


2010ねんになりましたキラリラ

本年もよろしくおねがいいたします。

年初めから旦那さんはインフルエンザになり、私も微熱がでたりして

いましたが、やっと落ち着きました。

今年は年女です。 年女っていいのかな? よくないのかな?


今年に入ってから、ごそごそと物を片付けている気がします。

実家でも、わが家でも。

母に、最近何だかわからないけどよく物を片付けてるから、私…もう死ぬのかも。

というと、黙っちゃいましたよ。

えーー! まだまだ死なないよ。長生きするタイプ。

元気になって、からだが動くからですよー。


2010/01/09 21:43 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
