ぽつぽつと浮かびあがる運命のあぶく

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

虫歯治療後、麻酔がきれたのでしょうか。
じんじんと歯が痛い…。うぇーん
レスキューレメディがふと目にとまったので、舌に四滴垂らしました。
こんなときのレスキューよ、でも、気休めよね…と思いながら。
が、どうでしょう!
10分後には、痛みはどこへやら…。
歯の感覚は変わらずあるのですが、痛みだけ消えました。
夜御飯の仕度も軽快に、調子にのって夜ご飯を控えめですが食べてしまい…
あらら、またじわんじわんと痛みだしました。さっきよりひどいかも。
だって、食べないとお腹すくし。
またまたレスキューレメディの出番。
前ほどに効かないようなので、四滴づつ
数回試してみると30分後には、痛みが治まりました。
時間の経過による緩和も考えられそうですが
薬が効くように自然にすーっと良くなりました。

レスキューレメディ、緊急時には頼りになりそう、かな。
神経系の痛みに効くのかな?どんな痛みに効くんだろう。
まだ他で試してないのでわかりませんが。
痛みといえばやはり生理痛でしょうか
これに効けば言うことなしね~

2009/02/10 20:53 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
