ぽつぽつと浮かびあがる運命のあぶく

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごぶさたしております。
生きておりました。わたくし。
昨年の年末に、来年は何かが始まりそう!ワクワク♪と思っておりましたが
だらだらと日々は過ぎて、あれは思い過ごしだったのだわね…と
思い始めていたころ、来ましたよ。新しいのが!
ということで、アロマの勉強をしております。
高品質の精油を用いての植物療法を学んでいます。
アロマトリートメントなんて、私にできるのか不安もありましたけど
人の体をトリートメントさせて頂くという気持ちでありがたく
思いがけず、抵抗なくできています。
成分をたくさん含んでいる高品質な精油を使うので
いろいろな症状に対処できるようです。肉体的、精神的症状に。
飲んだりもできるのです。
人は体と心の健康が揃うことで、その人のもつ最大限の力を
発揮できるのではないかと思います。
元気があれば、なんでもできるキラキラ
精神的という面では、フラワーエッセンスも私は効くのですが。
いつか、たくさんの人が心も体も健康で活き活きと過ごせるための
お手伝いができたらいいな、と思っています。
こちらを勉強したいので、フラはひとまずやめました。

2009/06/27 00:31 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
