ぽつぽつと浮かびあがる運命のあぶく

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

hana2.jpg


この2日の間、あることがぐるぐると頭のなかをめぐっていました。

かなしいきもち、くやしいきもち、の行き場がなく。

クリーニング屋さんへ車を走らせている途中

ふと、心の中に気づきがありました。


自分を信じてゆけばいいよ。

必要な時に気づきは起こるから。


と、いうようなもの。 

そこに愛があるのなら。ね。 きっと、迷わないでいい。

自分を信じていいのです。

うんうん と納得して。

それから、家へ帰るとしばらくして、また頭の中がぐるぐる。

夕ごはんの支度をしながら、ぐるぐる。

やってきました。ふと、同じメッセージ。

どうやら、ここに行きつくみたい。

自分を信じてすすむこと、に集中したほうがいいみたい。

わたしに何か足りないなら、いつか気づかせてもらえるはず。

それからは、もうすっきりとしています。

2009/09/16 00:56 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
