ぽつぽつと浮かびあがる運命のあぶく



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

cover.jpg

パソコンのカバーできました。
はじめ、茶色と白のチェックにするつもりでした。
途中、彼にどう?ときくと、あまり反応がよくないので
じゃあ、花柄がいい?ときくと、うん。といいます。
内心ちょっとびっくり。
花柄だと可愛すぎかなと思いチェックにしたのですが。
このほうが、やさしい感じで落ち着くからいいと。
ほぅ。そういう人だったかしら?
部屋の色々を決めるとき、二人でいる場所は
彼が窮屈な感じにならないようにと時々思うのですが
思いがけない言葉?変化?に感慨深く
これからの物選びもまた楽しみになりそうな予感。

2008/10/08 10:41 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
