ぽつぽつと浮かびあがる運命のあぶく

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

remedy.jpg

11月は発表会。
落ち着いて笑顔で踊れますように☆の願いをこめて。
バッチフラワーに助けてもらうことになりました!
フラのお友達に教えてもらって。
発表会用は緊急用のレスキューレメディです。
液にはそれぞれの植物のエネルギーが転写されていて
でも分析するとただの水とグリセリンなのだそう。
身体でなく、まず感情に作用し、結果肉体的にも
よい影響となるのだそうです。
存在は知っていたけど、いまいちピンとこなくて
いま巡り巡って出会いましたよ。
植物のエネルギー。
つよくてやさしそう。

もうひとつは日常での自分のために。
癒しのものには興味深々になってしまう。
そしてふと。
わたしの中の何かをどうにかしたくて、今まできたのだろう。
本当の癒しは、きっと簡単じゃなくて。だれもみんな。
生きることは、傷と手当ての繰り返しみたい。
晴れの日、雨の日、風の日。
植物も同じかな。
人間も自然の一部。
バッチフラワーはそれぞれの植物のもつ
自然な在り方とのシンクロなのかな。

2008/11/05 00:22 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
