ぽつぽつと浮かびあがる運命のあぶく



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

senshi.jpg

今年の年賀状は切り絵です。
本当はけしゴム判子の本を探してたのだけど
見つからなくて、切り絵コーナーに引き寄せられ…
愛嬌のあるユーモラスな牛さんに一目ぼれです。
アジアンな雰囲気の絵柄なので、お家に飾ってもいい感じ。

さっそく始めてみると、牛さんひとつに一時間近くかかります。
姉や旦那さんには「効率が悪すぎるよ。そこまでしなくても…」と言われ…。
本当のことなので少し凹みましたが、が。がんばるぞ!
枚数も多くないしー。
いざとなったら、上から絵の具で型抜きしようー。
でも友達にいつも楽しみにしてるよって言われたので
頑張っちゃうのです。
まだ6日!

2008/12/06 17:47 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 
