ぽつぽつと浮かびあがる運命のあぶく



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひさびさに出会えました

これを待っていたのです

SEKAI NO OWARI

ああ なんでしょうね

からだとこころに深く浸透するような

はじめてテレビでみたとき しばらく泣きました

きっと浄化の涙

雨上がりのキラキラの中にいるような


音楽の日 で再びドキドキ やっぱりCD買わなきゃ!

声 歌詞 メロディー



子育ては こどものこと以外考える余裕がなく

いっしょにあそぶこと 食事のこと 日々の生活をこなすことに追われています

大変であり 喜びもあり

でも自分のための音楽は

こころの浄化と栄養

ありがとう




2013/07/03 00:55 | 未分類  TOP

ずっと さがしていたもの

どこをさがしても みつからなかった

どうしてわすれてしまえていたの


おおきなわたしのかげに

ひっそりと かくれていた

ちいさなわたし



やっと みつけてくれたのね

ありがとう

わたしは あなたよ


うたうことがだいすきな

おえかきのだいすきな

おひめさまごっこのだいすきな



目にうつるせかいは キラキラと

あしたさえ まちどおしい



cookie1.jpg






2011/02/01 19:56 | 未分類  TOP

obake1.jpg



おばけ?

夏の空を ゆらゆらと どこへいくの

ちっちゃな 手までついて







2010/07/30 11:58 | 未分類  TOP

yuu.jpg


自分のことを すき? だいすき?

自分のことをすきって とてもたいせつなこと。

自分のことを 愛するということ。

いっしょうけんめい生きてきたから。

ひとにはどんなふうにみえても いっしょうけんめい。

たとえ ぼーっと空をながめているときでもね。

いろんなことを感じているでしょ。

感じるってこと ちゃんといきてる。

だから そろそろじぶんのこと ちゃんと認めてあげたい。

私を生きていけるのは 私だけ。

世界中で私ひとりだけ。

だれも私を生きることはできない。

それってすごいことかも。

私はどんな人生を生きたい?

叶えられるのは私だけ。

私が私を愛さないでいたら だれかが愛をくれるの?

私が私を愛さないで 愛を知ることができるの?

愛って 広がっていくもの?

それはきっといつもここから。

だれもかれもの真ん中から。

つながっていくもの。

ステキな伝染。

だとしたら まずは私が愛にならないと。





2010/07/09 12:40 | 未分類  TOP

rose4.jpg


あめ はきらいだったけど

もう あめ でもだいじょうぶ


わたしのなかが あかるいから


うるおい  めぐみ  とうめい



2010/06/26 15:43 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
